o0800053313675696746.jpg"> アレッ?今日は日曜日でちた!:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

アレッ?今日は日曜日でちた! [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(._.)m
毎日雨続きで、全然ジジ君お散歩が出来てない、おとうちゃんでちよぉぉぉぉぉ( ; ゜Д゜)
ワンコ用のカッパ着せて、お散歩と、おかあちゃんに言ったら、そうなんでち、ジジ君はアンヨが濡れると直ぐにナメナメしてしまいましたですです!Σ(×_×;)!
で、ボツになりましたでち!

おとうちゃんの頭の中の時計は、土曜日だと思っていたでち!
はて?
昨日は何していたかなぁ?
何か、物凄く眠くて丑三つ時の頃の作業を終えてから、夕方まで寝てしまった様な?
でも、お昼は食べたでちた!

そうそう、ジジ君画像が無いので、アップロードしていないでち!
何か、ボケたですですσ( ̄∇ ̄;)

では、いつぞやかアップしましたが、夏のしぶごえ館山に行ったときの画像でち!

海辺のジジ君でちよぉぉぉぉぉ(/▽\)♪

20171024_071251.jpg

たゃ~ふ~が、何かジジ君地方にも近づいて来ているみたいでちねぇ┐('~`;)┌
皆様も、超大型たゃ~ふ~らしいでちので、進路先の方々はご注意くださいませm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。