o0800053313675696746.jpg"> グビグビジジ君なのでちよぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

グビグビジジ君なのでちよぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(._.)m

先週の水曜日あたりから、風邪ぽく、木曜日に一気に真夏日になり、エアコンで冷え冷えしていたら、風邪が悪化しましたですです!Σ(×_×;)!
高熱と鼻水で、死んでましたでちよぉρ(・・、)
土曜日は、完全に死んでおり、すっかりブログの事は、忘れておりましたですです(; ̄ー ̄A
皆様のブログへのご訪問も出来ませんでしたですですm(._.)m
当然、ジジ君お散歩のネタもありませんし、画像も無かったので、今、おとうちゃんの布団の上でグビグビ寝ているジジ君の画像を撮りましたでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

では、グビグビジジ君なのでありましたでち(  ̄▽ ̄)


20171017_083426.jpg


20171017_083417.jpg

しかし、暑かったり、雨続きで寒かったり、何か体調を壊しやすいでちねぇ(; ̄ー ̄A

皆様も、お気をつけくださいませm(._.)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。