o0800053313675696746.jpg"> 11/12公園お散歩ジジ君でありますですですの(///∇///):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

11/12公園お散歩ジジ君でありますですですの(///∇///) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問いただいている皆様、こんにちはですですm(._.)m
バタバタしていたら、午後になってしまいましたですですです(  ̄▽ ̄)

ここの所、お天気が良く、日曜日もジジ君お散歩出来ましたでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は、雨です。
今度は、おかあちゃんとおとうちゃんジジ君お散歩コースの毎度の公園にジジ君お散歩をいたしましたですです(^_^)

公園の前の横断歩道をルンルン歩くジジ君なのでありましたでち(〃∇〃)
今日は、お洋服着てますですです(*ノ▽ノ)

20171114_074019.jpg

いつもの公園一発オシッコタイムジジ君なんでちねぇ(〃∇〃)

20171114_074033.jpg

落ち葉の上をのそのそ歩くジジ君でありますのでち( v^-゜)♪

20171114_074045.jpg

クンクンジジ君が始まりましたでち(  ̄▽ ̄)

20171114_074059.jpg

ヘリを、クンクン歩くジジ君なんでちよぉ(^o^;)

20171114_074121.jpg

ネズミの様に、チョロチョロ歩くジジ君なのでありましたですです(; ̄ー ̄A

20171114_074133.jpg

快晴の中、通快に走る千葉都市モノレール0形でちよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

20171114_074143.jpg

小山の坂道を軽快に登るジジ君でございますですです(^-^)

20171114_074151.jpg

小山の上の公園でちが、ジジ君の興味のあるものはありませんでしたですですρ(・・、)

20171114_074200.jpg

今度は、小山の坂道を下りますですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171114_074209.jpg

小山を降りたら、クンクンジジ君なのでありましたですですです(; ̄ー ̄A

20171114_074219.jpg

イチョウの木が、どんどん黄色になってますでちねぇ(^^)/

20171114_074228.jpg

黄色の絨毯のジジ君でありますのでちよぉ(///ω///)♪

20171114_074237.jpg

もみじ[もみじ]は、赤々していますですです( ^∀^)

20171114_074245.jpg

毎度の、公園最後のアレでちですです(; ̄ー ̄A

20171114_074253.jpg

さてさて、今年の九州場所でちが、稀勢の里は左からの突き落としで白星(///ω///)♪
日馬富士は、連敗!

いやいや、驚きましたねぇ!
日馬富士の膀胱………いやいや、暴行事件!
驚きましたでちよぉ(ー_ー;)
脳裏に、やはり蟠りがあったのか?
連敗ですねぇ(; ̄ー ̄A

まあ、朝青龍もやってしまって引退でちから、今日から休場の日馬富士!
やはり、引退でちねぇ!
ついでに、鶴竜も引退でちかねぇ?

まあ、何とか稀勢の里の調子が上がれば良いでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。