o0800053313675696746.jpg"> 11/16 公園お散歩ジジ君ですねぇ( ☆∀☆):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

11/16 公園お散歩ジジ君ですねぇ( ☆∀☆) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問いただいている皆様、こんばんはですですm(._.)m
すっかり遅くなってしまいましたですですρ(・・、)

ちと、実家のヨーチワのバンブ君の容態が悪く、覗きに行ってましたですです(; ̄ー ̄A
何か、赤血球が無くなってきている病気らしいです!
今年の春の検査では異常は無かったみたいだけど、階段で足をぶつけてから内出血が酷くなり、今日病院に連れていったら、そんな疾患でしたですです(; ̄ー ̄A
10歳になったばかりですが、現段階では投薬で様子を見るだけですです(ー_ー;)

さてさて、16日木曜日でちが、好天なので、公園お散歩ジジ君が出来ましたですです( ^∀^)

公園前の、横断歩道を渡るジジ君でありますのでちよぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ

20171118_183752.jpg

んで、毎度の公園一発オシッコタイムジジ君なのでありましたでち(〃∇〃)

20171118_183806.jpg

今度は、ウンPなんでちねぇρ(・・、)

20171118_183854.jpg

なにやら、クンクンジジ君が始まりましたですです(ー_ー;)

20171118_183930.jpg

テケテケ歩くジジ君なんでちよぉ(^o^;)

20171118_184000.jpg

千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですですです( ^∀^)

20171118_184027.jpg

大賀ハス池の脇を、テケテケ歩くジジ君なんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

20171118_184036.jpg

完全に沈黙している大賀ハス池でち!

20171118_184046.jpg

沈黙の大賀ハス池の奥で、ギャーギャー鳴いとる水鳥がおりましたでちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ
アヒル?鴨?

20171118_184057.jpg

まだまだ、真っ赤なもみじですです( ^∀^)

20171118_184106.jpg

葉っぱのゴミ袋をクンクンするジジ君なのでありましたですです(; ̄ー ̄A

20171118_184114.jpg

ワンコショットジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171118_184123.jpg

今日は、良く歩きますですです(*ノ▽ノ)

20171118_184134.jpg

公園最後のアレなのでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171118_184145.jpg

ではでは、大相撲九州場所でちが、稀勢の里は3敗でち!
豪ちんも、高安も2敗しとります!
白鵬だけ、全勝でち!
優勝は、白鵬でちかねぇ(-。-;)

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。