o0800053313675696746.jpg"> 2/9 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/9 公園お散歩ジジ君なんでちが………(^_^) [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますですですm(__)m
またまた、明日は実家のお婆の通院で面倒なので、本日の金曜日にアップいたしましたでちよぉ!

ジジ君のいつものお散歩ブログに来ていただき、誠にありがとうございますですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
ここの所の晴天続きで、空気が乾燥してましたでちが、昨日は、久方ぶりに雨降りでしたですです。

あっ、さて!
2月9日木曜日のお散歩でしたですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
早くも、この日、公園のカワツザクラが花をつけていましたですです(^_^)


さあ、ジジ君でちが
毎度お馴染みの公園一発オシッコジジ君でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170220_194604.jpg

次は、ウンPでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170220_194616.jpg

てなわけで、スッキリジジ君なんでちが、何かを見つけましたですです(^_^)

20170220_194627.jpg

その前に、千葉都市モノレール0形が走っているでちねぇ!

20170220_194645.jpg

見つけたのは、日向ぼっこしている、猫さんでしたですですです(^_^)
この猫、いつも居ますでち!
公園が、お住まいみたいでちよ!

20170220_194656.jpg

猫は、さておき、歩いているジジ君でありますですです(^o^)/

20170220_194707.jpg

でも、いつもの様に、クンクンジジ君になりましたでちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

20170220_194720.jpg
20170220_194732.jpg

おっ!
千葉都市モノレール1000形が走ってますでち!

20170220_194743.jpg

おお!
歩いた歩いたでちO(≧∇≦)O

20170220_194756.jpg

でも直ぐにクンクンジジ君でありますですです(*_*)

20170220_194811.jpg

鳩さんも、日向ぼっこでちねぇ!

20170220_194825.jpg

歩きながらも、ヘリが気になるジジ君なんでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170220_194836.jpg

今年、最初の桜でちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
カワツザクラでち!

20170220_194849.jpg

最後は、汚ないお顔のジジ君でしめますですです(^o^)/
何やら枯葉が、ヨダレに……………………

20170220_194859.jpg

なんかなぁ…
今年も、ソメイヨシノは、早く咲くのかなぁ?
ニュースでは、東京の開花予想は、3月2×日でちた!
何日か、忘れましたですです(*_*)
昨年は、ポケモンGOで、花見くらい人手のあった、日曜日でしたが、最近は、まるで居ませんですです(^_^)
おとうちゃんは、ポケモンGOは、アンインストールしましたですです
容量デカかったでち!
スクールガールズストライカーで、手一杯でちた!
今週は、月恒例の協力戦でち!
今回で、URカード交換補助券が7枚になりましたですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

オリジナルアニメ
天地無用魎皇鬼第4期の2巻入手いたしましたでち!
1巻では、叔母の水穂がニターと笑って終わりでしたでち!
1巻の最初は、西南ちゃん、西南ちゃんとGXPの山田西南の話が出て来て、昨年やっと終わった「天地無用GXP」の小説版なので、絡めて来てますでち!
立木林檎が、第1巻のカバーに出ているでち!
2巻は、土曜日に実家で弟が帰って来たら一緒に観るでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
弟は、天地無用魎皇鬼第3期のDVDを全巻持っているでち!
第4期は、Blu-rayだけなので、実家のおとうちゃんの部屋しかBlu-rayは無いでちからですです。

いやはや、AKB48グループにSTU48がこの夏発足するでちねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪
瀬戸内7県(山口、広島、岡山、兵庫、愛媛、香川、徳島)を管轄するグルーヴらしいでちねぇ!
ただ、船が劇場になって、ウロウロして瀬戸内7県で公演するグループみたいでち!
この前、NGT48新潟を作ったばかりでち!
しっかし、そんなに増やしてどうすんねんでち!
売れてるのは、やっぱ本家だけでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
おとうちゃんは、本家が好きでち、しかし、NMBのさや姉がスキーなんでちねぇO(≧∇≦)O

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。