o0800053313675696746.jpg"> 2/12 公園お散歩ジジ君だよ~んですです("⌒∇⌒"):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/12 公園お散歩ジジ君だよ~んですです("⌒∇⌒") [ミニチュアシュナウザー]

皆様、ご訪問くださいまして誠にありがとうございますですですm(__)m

2月28日、2月最後の日でありますですです(^_^)
新年が開けて、もう明日は3月でちねぇ!
3月は、大相撲春場所でち!
遂に、新横綱稀勢の里の晴れ舞台でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

おとうちゃんお散歩は、集に2回ジジ君とするようになり、まだ、雨降りは無いでちですです(^o^)/
そんだけ、ジジ君地方は天気が良いのですです(^_^)
その代わり、空気の乾燥がひどくなり、火事が怖いでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
最近、近所が燃えたでちよぉぉぉぉぉ(・・;)
埼玉県三芳町のアスクルの火災は、凄かったでちねぇ!
何日燃えたでちかねぇ!
放水量は、町1日分の使用量と同じくらい使ったらしいでちねぇ!

ともあれ、ジジ君は元気ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪

さて、毎度お馴染みの公園一発オシッコジジ君でち!

20170223_134421.jpg

ノソノソとネズミの様に歩くジジ君なんですねぇヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170223_134433.jpg

おお!
ホリホリジジ君でちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

20170223_134446.jpg

今度は、力強く引っ張り歩くジジ君ですです(^_^)

20170223_134458.jpg

やっぱ!
クンクンジジ君でありますですです(*_*)

20170223_134509.jpg

こちゃらでもクンクンでちよぉ(((((゜゜;)

20170223_134523.jpg

お山側の日影が出来る方の、カワツザクラも開いてきましたでちよぉ!

20170223_134543.jpg

あっ、走ったでち!Σ( ̄□ ̄;)

20170223_134553.jpg

こっちの、日当たりの良い方のカワツザクラは、随分と開花してきましたですです("⌒∇⌒")

20170223_134603.jpg

いつもの、ハイ、こっち向いてのジジ君なんですねぇでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170223_134611.jpg

いやいや、この画像は、コンデジから携帯にコピーして携帯からアップしているでち!
ただ、コンデジがSONYなので、メモリースティックDuoなんでちが、メモリースティックDuoは、この一枚しか持っていませんですですm(__)m
この、メモリースティックDuoは、前のコンデジの時に買った物で、昨年新調したコンデジでは、メモリースティックDuoを買いませんでちたですです(*_*)
やっぱ、容量が少なく、だいたい24枚くらい撮影したらメモリーが一杯になりますですですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
それで、画像を携帯にコピーしきれずに、満タン状態でち(・・;)
一昨日の日曜日は、満タンのコンデジが使えなかったので、一昨日の26日は、携帯でジジ君を撮りましたですです(^_^)
いやいや、動くジジ君を携帯で撮るのは、めんどいでしたですです(*_*)
次回は、一昨日の26日の、携帯撮影のお散歩ジジ君をアップいたしますですです(*_*)
まあ、内容は一緒でちよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
これを、先に消さないと、コンデジからコピーが出来ないでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。