o0800053313675696746.jpg"> 携帯撮影 2/26 公園お散歩ジジ君でありますですです("⌒∇⌒"):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

携帯撮影 2/26 公園お散歩ジジ君でありますですです("⌒∇⌒") [ミニチュアシュナウザー]

はい!
皆様、おやすみなさいませですですm(__)m

3月でちねぇ!

火曜日と土曜日の、週2回更新のジジ君ブログですです(^_^)
前回火曜日に、記載したとおり直接携帯撮影のお散歩ジジ君でありますでちよぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
携帯の撮影は、お散歩しながらは難しいでち!
また、編集の時に横写りになってしまうから、回転させなければならなく、めんどいでしたでち!

最初は、上手く撮れずに、公園一発ウンPジジ君になってしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪

20170228_211449.jpg

スッキリジジ君歩きますですです(^_^)

20170228_211513.jpg

横を、千葉都市モノレール1000形が走って来ましたですです("⌒∇⌒")

20170228_211535.jpg

クンクンジジ君が始まりやしたでちよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170228_211555.jpg
20170228_211618.jpg

お池の小島の向こうに、千葉都市モノレール1000形が走っているでちねぇ!

20170228_211646.jpg

お山側の、カワツザクラも充分に咲いてますですです(^_^)

20170228_211705.jpg

桜には、全く興味の無いジジ君は、相変わらずクンクンしてますでちよ(~▽~@)♪♪♪

20170228_211723.jpg

この日は、珍しくお山の坂道を登ってくジジ君でありますですです("⌒∇⌒")

20170228_211747.jpg

こちらは、日当たりの良い方のカワツザクラは、モワモワでちよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

20170228_211812.jpg

ヘリに沿って、かほりを吟味しながら歩くジジ君なんですねぇでち!

20170228_211836.jpg

その上を、千葉都市モノレール0形が走っているでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170228_211856.jpg

おっと、随分と気になってクンクンしまくるジジ君ですです("⌒∇⌒")

20170228_211915.jpg

おやおや、急に走りましたジジ君でちよぉ!

20170228_211936.jpg

アイビーのかほりを吟味しに来ましたねぇ(///ω///)♪

20170228_211954.jpg

ぷはー!
吟味終わり(^○^)

20170228_212013.jpg

公園お散歩コース最後のマーキング場所に、しっかりマーキングするジジ君でありますですです(#^.^#)

20170228_212030.jpg

ほな、帰ろうか、おとうちゃん!

20170228_212044.jpg

おっと、前から千葉都市モノレール1000形が走って来ましたでちよぉ!

20170228_212101.jpg

お家の近くの交差点での、はい!1枚でちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ………ハァ[がまん顔][ダッシュ(走り出すさま)]

20170228_212120.jpg

どうも、携帯撮影は不馴れで、何かなぁ!たて向きはもったいない様な気がするでちよぉぉぉぉぉ!Σ( ̄□ ̄;)
土曜日深夜アニメ「冴えない彼女の育て方」と「スクールガールストライカーズ」があるでちが、録画して寝るでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。