o0800053313675696746.jpg"> 2/16 公園お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉm(__)m:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

2/16 公園お散歩ジジ君なんでちよぉぉぉぉぉm(__)m [ミニチュアシュナウザー]

皆様、おはようございますでち!
やっとこさ、コンデジの画像を、アップ出来ますでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
と言っても、代わり映えしないので、ご了承くださいませでち!
ここの所、日曜日と木曜日におとうちゃんお散歩をしていますが、お天気が晴天続きであったので、出来ましたですです(#^.^#)

さて、ジジ君公園お散歩ですが、特に変わった事はありませんですよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

相変わらず、公園一発オシッコジジ君から、始まりますですです("⌒∇⌒")

20170307_071428.jpg

スッキリジジ君は、歩きますですです(#^.^#)

20170307_071438.jpg

でも、直ぐにクンクンが始まりますですです(*_*)

20170307_071452.jpg

この日、ジジ君とフンフンしたワンコちゃんですです(^_^)

20170307_071504.jpg

ここの、公園のボス猫でちかねぇ
いつも、この場所で出会いますですですm(__)m

20170307_071514.jpg

でも、ジジ君は、猫さんには見向きもせずにクンクンでちよぉ!

20170307_071530.jpg

お山側の、カワツザクラですです、花も増えて来ましたでちよぉ!

20170307_071543.jpg

おお!
ダッシュジジ君だぁ

20170307_071554.jpg

結局、クンクンでちた!

20170307_071605.jpg

日差しの中、マイペースに歩くジジ君ですです(#^.^#)

20170307_071617.jpg

反対側の日差したっぷりのカワツザクラですです("⌒∇⌒")

20170307_071644.jpg

カワツザクラと千葉都市モノレール1000形をズームで撮りましたが、上手く出来ませんでしたですです(*_*)

20170307_071655.jpg

帰るよとのジジ君だなぁ(///ω///)♪

20170307_071710.jpg

ちょっと、日付が変わってしまいましたが、とりあえずコンデジの画像をアップ出来ましたですです(*_*)
やっと、2月半ばですです(*_*)
まあ、日曜日と木曜日のお散歩ジジ君ですので、コンデジには3日だけなので、追い付くでしょうでち!

さてさて、いよいよ、日曜日から春場所ですです("⌒∇⌒")
新横綱稀勢の里の初陣でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
まあ、大相撲トーナメントがありましたが、やはり、本場所ですですよぉぉぉぉぉ!
昨日は、NHKのニュースで観ましたが、春場所の稽古場での稽古中、稀勢の里は額を裂傷して、11針縫ったですですです(*_*)
よほど、気合いが入っていたのでしょうか、当たりが強烈だったのでしょうでち!
インタビューで、本人は、こんなの怪我のうちに入らないと言っているので、たいした事ないでしょう!
でも、まだ場所が始まっていないので、怪我には気をつけて欲しいでちよぉぉぉぉぉm(__)m

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださいまして誠にありがとうございましたですですm(__)m
nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。