o0800053313675696746.jpg"> お手て、ナメナメジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄):ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

お手て、ナメナメジジ君なんでちよぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄) [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですm(._.)m
ジジ君おとうちゃんは、発熱で死んでレラでち………(; ̄ー ̄A
ジジ君も、先週から腫れ物の治療で、お散歩には出掛けずにお薬を飲んでますですです(@_@;)
でも、昨日で、お薬は飲みきりましたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
日曜日は、お天気が回復するらしいので、お散歩ジジ君したいので、おとうちゃんも薬飲んで治すでちよぉρ(・・、)

まだまだ、ネタが無いので、相変わらず手先をナメナメしているジジ君なのでありましたでち(; ̄ー ̄A

20171007_075900.jpg

せっかく、腫れ物が治ってきたのだから、止めてっちょ!

本日は、これにて、ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(43) 

nice! 43

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。