o0800053313675696746.jpg"> 10/8 お久しぶり、公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪その2:ジジコっすブログ2:So-netブログ
SSブログ

10/8 お久しぶり、公園お散歩ジジ君ですよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪その2 [ミニチュアシュナウザー]

ご訪問の皆様、おはようございますですですm(._.)m
ジジ君ブログ、閲覧誠にありがとうございますですですm(._.)m

さて、ジジ君は、右手に良性腫瘍が出来て、膿が出て来て獣医師から、薬を飲みきるまで、お散歩はダメよ!といはれてお家でおとなしくもなく、薬は、ペッと吐き出しておりましたですです(; ̄ー ̄A
まあ、喉の奥に薬を入れ、お口を押さえて、ペロペロしだすまでじっとさせてゴックンしておりましたですですρ(・・、)

8日の日曜日には、お薬も飲みきり、腫れ物も治まり、久方のお散歩に行きましたでちよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

おかあちゃんも、ジジ君お散歩してなかったので、二人でジジ君お散歩しましたですです(  ̄▽ ̄)

でも、ジジ君は、公園に入るや、毎度のアレから始まりましたですです(@_@;)

20171009_090044.jpg

元気に、グイグイ歩くジジ君でありますのでちΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171009_090053.jpg

早速、クンクンジジ君になりましたですです!Σ(×_×;)!

20171009_090103.jpg

移動しますですです(; ̄ー ̄A

20171009_090113.jpg

何処をクンクンするか、吟味しておりますのですねぇ(・。・;

20171009_090125.jpg

グイッと、この場所をクンクンしましたでちよぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

20171009_090137.jpg

今日は、お山へ行くジジ君なのでありましたでち(  ̄▽ ̄)

20171009_090150.jpg

グイグイ、坂道を力強く歩くジジ君でちよぉ(* ̄∇ ̄)ノ

20171009_090202.jpg

あっ!怪談………いやいや………会談………いやいや………階段があるなぁ

20171009_090215.jpg

お山のてっぺんの、お山の名前の由来が記載されている碑があるんでち(  ̄▽ ̄)

20171009_090225.jpg

お山から見た、大賀ハス池でちが、ほとんど朽ち果て無くなっておりますです(  ̄▽ ̄)
大賀ハスにも蓮根あるのかなぁ?

20171009_090235.jpg

千葉都市モノレール1000形、千葉ロッテマリーンズ仕様の白い車輌でち!

20171009_090244.jpg

また、グイッとクンクンジジ君なのでありました♪ヽ(´▽`)/

20171009_090254.jpg

キンモクセイのかほりが心地好いでちよぉぉぉぉぉ(/▽\)♪
真ん中に、太陽を反射している、窓が見えましたですですよぉぉぉぉぉ( ̄ー ̄)
キンモクセイから、太陽が見えてるみたいでちたですですです(  ̄▽ ̄)

20171009_090304.jpg

で、公園最後のアレの場所に来ましたですです(; ̄ー ̄A

20171009_090312.jpg

スッキリジジ君かなぁ?

20171009_090322.jpg

おかあちゃんが、コンビニに行くので、交差点で、千葉都市モノレール0形がやって来ましたですですヾ(@゜▽゜@)ノ

20171009_090330.jpg

2週間ぶりのお散歩なので、興奮していたジジ君なのでありました、うろうろと右に左に、真っ直ぐに歩きませんでしたですです( ̄~ ̄;)
力強く引っ張るので、結構おとうちゃんは、疲れましたですですσ( ̄∇ ̄;)
今月で、12歳になったジジ君でちが、元気で嬉しいですですヾ(@゜▽゜@)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。